mardi 23 octobre 2012

アラスカ - 夏の休暇のために観光地だけでなく、


雪で覆われた山々や美しい湖や海岸線:アラスカは美しい景観に恵まれています。アラスカ州は冒険好きな旅行者のための天国です。あなたは、アラスカのアウトドアライフのためのオファーがたくさんあり​​ます。谷や山々をトレッキング、フィヨルドや湖でカヤック、野生動物の観察を幸せに大きな茶色のクマの観光スポット、ワシ、クジラと海鳥の豊富な海洋生物では避けられません。

正当な理由のためにすべての名前 - アラスカは "最後のフロンティア"、 "真夜中の太陽の国"、 "大地"と呼ばれています。と訪問者、一年中必要なすべての設備を提供し、同時に - アラスカreallyanエキゾチックな野生の土地である。

アラスカ州の首都、アンカレッジは、あなたのアラスカでの経験のための自然な出発点です。あなたは、観光地としての面積は約anchorage.netで最新情報にいくつかのアップがあります。

アラスカ州の多くの部分が冬と夏の間にはるかに大きな違いは大陸性気候を持っていながら、カレッジでは、海上の影響により、国の南部に評価者温暖な気候を持っています。

アンカレッジでは、ファーストクラスのホテルと同様に他のより控えめな価格のホテルの宿泊施設がたくさんあり​​ます。または、ベッド&ブレックファーストのオファーを好むかもしれません。あなたは非常に魅力的なリゾートやキャビンを見つけることができますアンカレッジを残す。

アラスカの過去ではなく凝灰岩を持つ国として、歴史的なプラグインは、居心地の良いキャビン、山のシャレーやロッジではなく、への言及の釣りロッジのような過去の状況や履歴を明らかにする興味深いホテル、リゾート、数に家である。原因のあなたも便利な位置してモーテルを見つける。

トレッキング時、あなたの車のキャンプ自転車または駆動する多数の指定されたキャンプ場、さらには公共用のキャビン、パオまたは単に美しい田園地帯に簡単です。虫よけ、コンパスとあなたとのよいマップを持参してください。

アラスカの釣りのオプションは、独自の章です。壮大な環境でアラスカ釣り人の夢です。河川、湖沼、アラスカの海では、レインボートラウト、サーモン、北極Charとオヒョウの巨大な例では、陸上のキャッシュされているのは大きな失点で溢れています。

それは釣り人がアラスカのスポーツの魚をキャッチするために遠くから旅している理由を理解することは簡単です。アラスカキングサーモンの世界記録を保持し、太平洋サーモンの5種に家である。あなたは、専用の釣り人である場合、についての詳細は何を夢見ることができますか?そして前述のよう釣りキャビン、ロッジやリゾートは釣りに位置し、多くの場合便利です。

あなたがタイトなタイムスケジュール上で信じられないほどの美しい小川や湖へのサービス、フライしている場合はご利用いただけます。いくつかはサーモン、シャア、パイク、グレイリング、ホワイトフィッシュとSheefishのために釣りを容易にするために、地元のガイドを提供しています。

前述のようにアラスカは夏の休暇のためだけではありません。真冬にも、アラスカを訪問するための良い時間です。例えば、冬にはスキー​​のための優れたアラスカ州の一部である。スキーリゾートだけで月にスキーのために昼間の7時間を提供するかもしれないが、その後ナイター設備が提供されています。北の場所のために月のスキーは、スキーのために日光の完全な16オードブルを後押しする。

すべてのアラスカ州のすべてでは年間を通じて見て冬の活動や野生動物を中心とした冒険好きな旅行のためだけでなく、あなたの夏の休暇を失望させない素晴らしい観光地です。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire