vendredi 19 octobre 2012

チャーターフライト - Planeを採用


チャーター便 - 平面と、特定の宛先への旅行のためのパイロットを雇うには - ベイブリッジが遅かった前に、進取のパイロットは、サンフランシスコとオークランドの間に乗客を(当時の唯一の他の代替運ぶ始めた1913年に戻ってすべての道を行く·移動)フェリーボート、それは実際に個人や中小企業を雇うという意味でのチャーター便を最初に使用した連邦政府だった。今年は1918年であり、目的は、企業のビジネスや金融の利益のために電子メールを運ぶことでした。その理由は、資金が利用できなくされた時の検査で "フロート時間"を削減することでした。 1925年までに、航空便が定期的に実施されていた。

すべての道を戻って、1920年代に、実際には実質的にすべての空母はまだ使用ピストンエンジンとプロペラ - エグゼクティブ旅行のためのコーポレート·ジェット機旅行が可能なジェットエンジンの開発を先行し、根を持っています。ビジネスでの使用を目的と初の民間航空機は、1932年ブナモデル17 Staggerwingた。この流線型の機体は引き込み式のランディングホイールやレザーのトリミングと5人の乗客のための部屋とモヘアクッションの座席を特色に豪華な設備が整ったインテリアで、未来派、アールデコのデザインを象徴。これはブナのモデル18ツインで1937年まで続いた。それがビジネスチャーター便のために特に設計された最初の航空機で、7000は、次の32年にわたって構築され、販売された。

それは1958年に出たとき、Gulfstream社は、私はまだ構築されたチャーターの戦いのために最高の航空機と見なされていて、その$ 100万ドルの値札が大きな市場シェアを獲得するからそれを防ぐことはできませんでした。この後、航空機とその後継者、ガルフストリームIIは、後にジェットエンジンを改良し、それぞれガルフストリーム100および200に改称されたが、それは企業のジェット機旅行に来るとき、ほとんどの人は覚えている名前はリアです。

1964リアジェットは、一般的な民間市場向けに製造され、量産初の民間ジェット機だった。今日、その子孫、リアジェット60は、使用中の最も一般的な企業のジェット機の一つです。

他のビジネスや企業のジェットはオーク材の家具、革張りのソファと防音内装を特徴とするだけでなく、37時間で地球をcircumnavigatingことが可能であるガルフストリームIV-SPが含まれています。セスナサイテーションXはそれました最速の量産機ながら、時速約1000キロメートルの速度で快適に12人の乗客を運ぶことができる。

快適さと能力の増加に伴い、企業は、単に必要に応じて企業のジェット機のフライトをグラフ化し、より費用対効果のそれを見つけることが理由で急な価格の上昇と維持費を、来ました。チャーター便は、より費用対効果ではありませんが、それはまた、同様にあなたの会社にとって重要な税の節約につながることができます!...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire