samedi 20 octobre 2012

ミシシッピ川に沿って秋の色


アイオワシティでは、誰がパイロット独自の小型機をそれらのためのユニークな宿泊の機会を持っています。ミシシッピ川のパイロットに沿って秋の色をサンプリングした後アイオワシティの空港に着陸することができますし、近くに航空をテーマにしたアレクシスパークインアンドスイーツにチェックイン。全客室には、航空の異なる時代に専念しています。

ライト兄弟Suiteは、完全装備のキッチンを備えた2ベッドルームのビクトリア朝の内装、空港の景色を眺めることができます。 690平方フィートで部屋には夜のベース価格をタグごとに125ドルもの価値があります。さらに、経営陣は事前通知で空港をピックアップしています。第二次世界大戦マスタングスイートは約85ドルでは毎晩、さらに珍しい装飾に組み込まれたP-51戦闘機の部品となります。

100ドルの夜から始まるアポロSuiteは、宇宙開発競争へのオマージュで装飾されています。他の多くのスイート、すべての家庭の快適さと飛行の独自の歴史を持つ各々は、訪問者を待っています。

ミシシッピ川の観光地のリストは、デルタクイーンスティームボート会社、アンバサダークルーズグループの一部門の言及なしで完全ではありません。複数のルートが彼らのウェブサイト上で利用可能になる秋の紅葉ツアーがたくさんあり​​ます。価格は約$ 800から滞在や宿泊施設の長さに応じて約8600ドルの範囲です。クルーズは3泊〜12泊のバースが含まれています。ルートは、ミシシッピ川とその支流に沿ってWildriverツアー、アメリカのハートランドとアメリカンヘリテージツアー旅行と呼ばれる。

蒸気船線が途中で停止している多くの都市での観光ツアーを提供し、様々な都市の風景のパッケージを提供しています。都市の景観地はテネシー州、セントルイス、シンシナティ、ピッツバーグだけでなく、ミネアポリスとセントポールの3つの独立した停止が含まれています。これらは、リーズナブルな価格と外輪船から高級な宿泊施設や交通機関を含んでいる。街並みプラスのパッケージには、さらに食事や観光の機会を提供します。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire