samedi 20 octobre 2012

アルガルヴェのトップリゾート


アルガルヴェはポルトガルで最も南の地域である - 実際には大西洋に囲ましかし、それは古典的な地中海の休暇のすべての成分posessesかもしれない - きれいな金色の砂浜、たくさんの太陽と暖かい水のを!あなたは(から選ぶべき多くのウォーターパークを含む)ご家族での休暇を取って、ゴルフの休憩のために行くされているかどうか、あるいは単に離れて夜のプールやパーティが怠けるために - アルガルヴェは誰のために何かしています!比較的低コスト、年間を通して天気の良い日、地域の素晴らしい景観や歴史、アルガルヴェは、そのフレンドリーな人々のために普及した行先のままです。地域の30以上の素晴らしいゴルフコースがあるという事実に追加します。

我々は、地域で最も人気のあるリゾートのガイドを一緒に入れているので、詳細は、上に見る...

アルガルヴェの中心

以下は、アルガルヴェ地方の中心に位置リゾートの一部です。

アルブフェイラ

これは、アルガルヴェに沿って最も人気のある最大のリゾート地です - そしてそれが今日であることを観光の避難所に、ポルトガル語、南北戦争中に破壊され、漁村としての謙虚な始まりから成長しています!町自体は二つの部分から構成されています - 通りは石畳と白塗りと青のタイルを有している家屋に囲まれている旧市街です。ここでアーキテクチャは、素晴らしいとチェックアウトも価値があります。釣りはアルブフェイラの歴史の中で本質的な部分があった - ローカルビーチは崖と印象的な石のファサードによってバックアップされ、長いフィッシャーマンズビーチです。

最大の一つは、このリゾートに描く偉大なナイトライフです。クラブエリアには、ショーグンの率直ドスレイスであり、あなたは、素晴らしい夜を保証されています!

ヴィラモウラ

審美的なビーチの横にマリーナ移入細かくヨットで構成される、ヴィラモウラ長いポルトガルのトップのゴルフのいずれかの場所としての名声を享受してきた。贅沢な休日のために、これはおそらく行くべき場所です - 使用可能な三から五つ星の標準、ペントハウスのアパート、大規模なヴィラのホテルがあります。

地域は、その素晴らしいゴルフリゾート(ラグーナ、オールドコースと名前ピニャが3つ)と澄んだ青い海とその海の洞窟、魅惑的な洞窟で周回遅れの素晴らしいビーチで知られています。

ヴォル

アルヴォルのは美しい静かな海岸沿いの村であり、その多くの宝石の一つは、新鮮な魚をたくさん購入することができ、その素晴らしい魚の市場です。焼きイワシ、貝、素晴らしいCataplana(魚から作られたシチュー)を提供するレストランがあります。確かに、海岸線は、エリアに魚産業の重要性を強調し、漁船が点在しています。あなたは、平和と静かな探している場合は、アルヴォルのはあなたのための場所です。は、その白塗りのプロパティを使用して、旧市街の周りに石畳の道を歩いてそれ自体が喜びです。ビーチは崖や砂丘、それらの神秘的な洞窟で、大きい。ショーグン博士フェデリコラモン·メンデスやプラカダリバブリカ·デ·リパブリカの屋外カフェバーダウン頭外夜。

キンタドラゴとValeはロボを行う

これら二つのリゾートができなかった別 - ベールロボは家族のためのより適切であるか - とオレンジ揺るがし崖の下に位置し、ビーチは、素晴らしいと家族のために最適です。

クイナドラゴは、ゴルフコースや豪華な休憩を提供するホテル、印象的なビーチで構成されています。

カルボエイロ

素晴らしく穏やかな湾に位置し、カルボエイロが訪問者を誘惑するために多くを持っています。あなたがそれらを通り過ぎると海岸沿いの岩の彫刻があなたを仰天され、海と風から作られたこれらの作品は壮大です。青く澄んだ海と親しみやすい素晴らしいビーチでは、Carvoeiroの滞在を通して楽しませ続ける。

プライアダロシャ

ファロ空港からわずか一時間のドライブに位置するこのリゾートは、素晴らしい地元の宿泊施設と素晴らしいビーチを提供しています。黄金のビーチは再び奇妙​​で美しい岩に囲まれています。最大の一つは、プライアはナイトライフであるに描画します。ビーチの背後にある遊歩道は、賑やかなディスコミュージックバーと素晴らしい夜をお楽しみいただけます。

西部アルガルヴェ

アルガルヴェの西にあるこれらのリゾートをチェックアウト:

ラゴス

主要なの一つはここに描画明らかにビーチです - メイアビーチは5マイルの長さです。快適なビーチ、古代、歴史的な建物、曲がりくねった石畳の通りや素晴らしいショッピングの機会がラゴスの観光客のために実際に人気の場所を作る。市議会が設置されている町の中心部で行われている多くの文化イベントがあります。あなたが船の旅を希望する場合には、ツアーは海釣りと一緒にご利用いただけますマリーナから機会を持っています。旧市街には素晴らしいレストランがたくさんある、とRua 25·デ·アブリルに沿って発見される偉大なナイトライフがあります。

サグレス

西の端に白塗りの砦で15世紀のヘンリーNavigatorで構築されたサグレスでファイン湾とビーチがあります。サグレスへの訪問は、ヨーロッパ大陸で最も西のポイントであるカポ·ダ·サン·ビセンテ(ケープセントビンセント)を訪問せずに完全ではありませんし、新世界が発見される前に世界の終わりであると考えられた。ここのビーチは非常にたくさんのサーファーを魅了赤い崖と大きなローリング波と、訴えている。

ルス&Burgauの

長い金色の砂浜はLuzでのご家族に最適です。ポルトガルの周りの他の場所としてここに大規模な開発がされていません。 Burgauのは、それがかつてあったこと漁村の魅力の一部を保持しています。入り江では、暗い黄色の崖のフレームを持っています。打ち寄せる波は、サーファーを誘致し、物事があまりにもここで混雑した場合は、西への短いドライブを取る。

東部アルガルヴェ

以下は、東部アルガルヴェのリゾートは次のとおりです。

タヴィラ

タヴィラは広くアルガルヴェの全体の中で最も魅力的な町であるとみなされています。それは、フェニキア、ローマ、ムーア人の歴史を持つファロからわずか25キロ、ポルトガルで最も歴史のある都市の一つです。町は30の教会とそのような幻想的な7アーチ橋、ローマの円形競技場などローマの遺跡の上に、城の遺跡を持っています。町自体は川Gilãoで割って、合計で、市内の2つの部分をリンクする3つの橋があります。タヴィラは、ショッピングのために良い場所です。

ファロ

ファロは、サービス全体のアルガルヴェ地方(ファロ国際空港)は、主要空港に家である。多くの訪問者が買い物のためにファロをチェックアウト:最高のエリアの一つは、サントアントニオに沿っている。旧市街をチェックアウトし、石畳の道を探る。白塗りの大聖堂にも観光客opularです。ファロもチェックアウトする価値がある素晴らしいボートが並ぶ港があります。

シルベス

シルベスは内陸部に位置し、よく赤い砂岩の壁は、過去千年にわたって彼らの強さを失っていないと、そのムーアの要塞として知られています。町は、芸術、文化と歴史に興味を持っている人々に人気となり、それが日帰り旅行に最適です。それは石器時代にさかのぼる遺物を収容するように考古学博物館は、ここでチェックアウトする価値が十分です。ゴシック建築は、両方のスタイルの良い組み合わせを提供するいくつかの近代的な建物で、非常に印象的です。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire